« 阿波藍の魅力… | トップページ | おめでとうございます!!!!! »

ブライダルセレモニー・ブライダルパーティー

アンの青江デス('-^*)/

最近は、

挙式⇒ブライダルセレモニー

披露宴⇒ブライダルパーティー

と言うんですねσ(^-^;)

10年前に、アンに所属してくれたモデルさんの、結婚式に出席させていただきました。

全く、

ホントに全く、

見た目も変わりなく、

モデルパワーを感じます(笑)

まずは、

挙式…

もちろん、

人前式。

ブライダルパーティーでは、

◎新作LEDのテーブルサービス

と、

◎ラストに乾杯

が、

新しいなぁ‥と。

しっかり、感動もして参りました\(^_^)/

マスク姿のお客様も居たりして…

ん~?

そうそう、

今日は、

インフルエンザの予防接種を予約していたことに気がつき(^_^;)

そのままの姿で、

注射してきました(笑)

でも、

季節性なんですね。。

A型じゃないんだ…(*^_^*)

まっ、

おめでたい日だから、いいか…(笑)

|

« 阿波藍の魅力… | トップページ | おめでとうございます!!!!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32119393

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルセレモニー・ブライダルパーティー:

« 阿波藍の魅力… | トップページ | おめでとうございます!!!!! »