« あきんど塾の後は… | トップページ | ふわふわ、モコモコな日 »

それぞれの魅せ方…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

ブライダルショーがありました(*^_^*)

“ドレスを魅せる”ことを考えて明日も頑張ってほしいと思います!

続きまして、

キッズコンポジ撮影に同行しました。

こちら、

四姉妹(^_^;)

お母さん、カメラマンさん、

ご苦労さまですm(..)m

“笑顔”で、“仕事が入るよう(笑)”明日も、宜しくお願いします!

あるスタジオでは、

ブライダルでは珍しい、黒いドレスで撮影がありました!

コマーシャル撮影は、制作者の“イメージを聞き取ることが大切”

そして、

アクターズの○○ちゃんが、

あるオーディションの書類審査を通過して、来週、大阪で二次オーディションに行くためにウォーキングレッスンに来てくれました(^-^)

“肩の力を抜いて、自信を持って”頑張ってきてください!

○○ちゃんから、早くも、お誕生日プレゼントをいただきました\(^_^)/

あんまり可愛いので、事務所で、自分の椅子(笑)で使わせていただきます!

それぞれの週末…。

そこに立つ理由を考えて、皆さん、頑張ってほしいと思います!

追伸

私も、しかり(・_・;)

|

« あきんど塾の後は… | トップページ | ふわふわ、モコモコな日 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32216526

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの魅せ方…:

« あきんど塾の後は… | トップページ | ふわふわ、モコモコな日 »