« “ハート”に、擽られて… | トップページ | ヒントは、買い物とカフェにあった…!? »

今時の、ミスコン?

アンの青江デス('-^*)/

今日の私の、メインイベント(笑)は、

徳島大学の、ミス&ミスターコンテストへの、審査員参加でした!

カイロが手放せないくらいの寒さです!(笑)

ウエディング姿のミスさん達。

スーツ姿のミスターさん達。

それぞれのパフォーマンスを、約2時間見させていただきました!

ミスさん達は、

いろんな想いの笑顔で、遠くを見る感じ…

ミスターさん達は、

繊細なプライドを、そのパフォーマンスから感じました。

時代も感じました。

私は、

人には、人それぞれのくぎりで、“五つの時代”があると思っています。

と、

同時に、3つ目時代に、自分が居ることも感じました。

くぎりに、なった日を、ありがとう!…というイベントでした。

こんな日は、

カレーを食べたくなります。

私にとって、カレーは、

時代を想い出させてくれ、

今の時代を感じられる料理だから…

ミスコンとカレー。

に、今の時代を感じた日でありました。

|

« “ハート”に、擽られて… | トップページ | ヒントは、買い物とカフェにあった…!? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32051453

この記事へのトラックバック一覧です: 今時の、ミスコン?:

« “ハート”に、擽られて… | トップページ | ヒントは、買い物とカフェにあった…!? »