« FC会議 | トップページ | ブライダルセレモニー・ブライダルパーティー »

阿波藍の魅力…

アンの青江デス('-^*)/

徳島デザイナーズコレクションでお世話になった、県庁と工業センターの方と、今後の“阿波藍”について、語り合ってきました。

…というか、

いろいろ教えていただきました(^-^)

生地の元となる“カイコ”を見せていただきました。

真っ白とは、こんな色なんだ…と心にジンと、しみました(笑)

藍染の魅力は、

デザインだけではなく、

生地選びや、

染めの色合いやバランス、

見るのと、見るのでは、違う…。だから、“人が着て活きる”

=“モデルが着て見せてほしい”と、

嬉しい言葉をいただきましたm(_ _)m

その言葉も一緒に、

風呂敷に入れて(笑)、明後日の撮影会用の衣装をお借りしました。

その後、小松島のミリカホールに、ある役者さんのステージリハを見に行きました。

その役者さんも、藍染の衣装を着てファッションショーにも出演してくれます。 役者さんが着る藍染… それも楽しみです。

楽しみと言えば、

明後日は、

世界的なコンテストの予選が大阪で開催されます。

最後のウォーキングを見せに、モデルさんが事務所に来てくれました。

“あなたなら大丈夫”と、強く思ってたけれど、プレッシャーにならないように、あえて、胸にしまいました。

今日は、

風呂敷に、

胸に、

ジンとすることをしまいました。

その方が、願いが叶うような気がしたから・・・ ☆彡

|

« FC会議 | トップページ | ブライダルセレモニー・ブライダルパーティー »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32107192

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波藍の魅力…:

« FC会議 | トップページ | ブライダルセレモニー・ブライダルパーティー »