« LED×ブライダルイベント | トップページ | 師走です(^-^)/ »

こってり、しっかりの日

アンの青江デス('-^*)/

ランチは、

チーズとポテトのグラタン。

ディナーは、

“おいなはれ”手羽先&エビマヨ&ポテト(笑)

ちなみに、朝は、

チョコレート食パン(笑)

こんなに、

しっかり、

こってりの日は、

エネルギー消耗したに違いないです!

ます、

晴れ舞台に立つモデルさんの衣装会わせ…

オートクチュールのデザイナーさんのアトリエ…

いろいろ、アドバイスもしていただきました(*^ー^)ノ

上品、

知的、

キュート、

スタイルアップ…

全てを兼ね備えたドレスの数々。

ちらっと、お見せしますね★(マル秘写真)★

夜は、

第68期モデルスクール、修了式でした。

やっぱり、

普段より、

ガチガチのみんな( ̄□ ̄;)!!

でも、確実に、

私の時代のモデルスクールよりは、

「細かい指導内容ですからね。」

「地方エージェンシーの方が、 練習時間もたっぷりだからね。」

と、

みんなに言ってあげたい。

だって、

“恵まれた環境”、

と、思って、

レッスンする方が、絶対、絶対、成長しますから(^O^)/

と、

こんな日でした。。

エネルギーが必要な意味わかっていただけました~?(笑)

|

« LED×ブライダルイベント | トップページ | 師走です(^-^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32439533

この記事へのトラックバック一覧です: こってり、しっかりの日:

« LED×ブライダルイベント | トップページ | 師走です(^-^)/ »