« それぞれの魅せ方… | トップページ | くぎりの日… »

ふわふわ、モコモコな日

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

また寒かったですね~σ(^-^;)

完全真冬なモコモコジャケット

と、

ふわふわバッグ

も、会議には防寒として、重宝します(笑)

朝、9時半…、

なのに、

アミコラインパークは渋滞です(-_-#)

10時から15時までの会議…

寒さ防備は万全だけど、

長いなぁf^_^;

『町の仲人さん』の発足会です。

その名の通り、

いろんな町の、

仲人さんが集まってます!

私が、仲人さんになるわけでも(笑)、仲人さんのお世話になるわけでも(笑)ありません。

真面目な、婚活イベントの企画のお手伝いをさせていただけるそうで…(`∀´)ニヤリ(笑)

結婚や家族制度にも、いろんな歴史やそれぞれに理由があって…

会議ですが、

勉強になりました(^-^)/

自分の仕事につなげていけたらいいなぁ…と真剣に取り組みたいと思います。

お昼をはさんだので、ランチも出ました!

こちらのデザートは、抹茶と栗のケーキです(^-^)/

何故か、

「青江さんは、二人分ね!」と、

二皿並びました(笑)

私の甘党を誰が知ってるんだぁ~?(笑)

ふわふわなケーキで、あっさり二皿いただきましたが(笑)

そして、

今日もブライダルショーがあったので最終回にギリギリセーブ(*^-^)

一番気に入ったドレスを撮ってみました!

カッコふわふわな、“ドレスキャンプ”です!

あ…、

でも、

結婚式じゃなくても、

自分の何かの『本番』に、こんなドレス、

やっぱり、

着てみたいな~(=^▽^=)

女の子は、

ドレス姿が夢ですよね。

ん?、

そうそう、

婚活のヒントが、見つかりましたよ!

|

« それぞれの魅せ方… | トップページ | くぎりの日… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32227271

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ、モコモコな日:

« それぞれの魅せ方… | トップページ | くぎりの日… »