« 雨の日には、雨の中を… | トップページ | 解禁日とbirthday!!! »

あきんどネット発足会

アンの青江デス('-^*)/

今日の、コンポジ撮影の立ち会い現場は、

おしゃれ~なカフェでした(^-^)/

カメラマンさんとモデルさんの、息もぴったりなので、私の役目はほとんどなくて大丈夫です(^-^)/

こんな、

壁をバッグに、イメージ通りの写真を撮ってもらえました(^-^)/

そして、

そして、

撮影も途中で、

待望の、

“あきんどネット発足会”の準備にアスティとくしまに一番乗り~しました(^-^)/

たくさんの方がみえます。

準備も整い、

まずは、

先輩達のセミナーが始まりました。

次は、

私の番です( ̄○ ̄;)

上手くできたかな??

内容は別として、

「青江さん、息切らしてたけど、ウォーキングって、そんなにハード?」

と、質問が( ̄○ ̄;)

そうなんです…

最近、頭は落ちついてるのに、

息切れします(・_・;)

息つぎがおかしくなります(-.-;)

「多分、過呼吸よ…」と、

先輩から教えてもらいました。

(ノ_・。)

(ノ_・。)

明日のセミナーも不安になりました。

まぁこんなことも、ありますよね(^_^;)

と、自分に言い聞かせましたがやっぱり気になります。

そしたら、先輩が、

「酸素を持ち歩くといいよ…」と教えてくれました。。

えっ?

酸素??

と思ったけど、

真剣に考えてみようかな…(ノ_・。)

|

« 雨の日には、雨の中を… | トップページ | 解禁日とbirthday!!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32288984

この記事へのトラックバック一覧です: あきんどネット発足会:

« 雨の日には、雨の中を… | トップページ | 解禁日とbirthday!!! »