« happy Halloween | トップページ | 今時の、ミスコン? »

“ハート”に、擽られて…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

雨ですね。。

朝早くから、おにぎり(笑)作って、出掛けました。

(いやいや、

おやつ代わりの、おにぎりですよ(笑))

午後は、

たぬき祭りをのぞいてみました!

雨で、

客席もステージも司会の方も、かわいそうでした(;_;)

気を取り直して、

ジャ○モさんを、のぞいてみました!

こんな可愛い、ウエッジパンプス見つけました!

ハート柄&中がピンクですね~

高さもバッチリ、モデル向き(笑)

お値段、なんと!4.750円!

オーナーさんに、美少女図鑑の話しを聞かせてもらいました。

女の子は、

ハートや、

ピンクや、

キラキラ、

に擽られるものらしいですね~~。

だから、やっぱり、

私も、女の子でした(笑)

|

« happy Halloween | トップページ | 今時の、ミスコン? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32029701

この記事へのトラックバック一覧です: “ハート”に、擽られて…:

« happy Halloween | トップページ | 今時の、ミスコン? »