« ふわふわ、モコモコな日 | トップページ | いくつになっても…('-^*)/ »

くぎりの日…

アンの青江デス('-^*)/

毎年、

今日(11月16日)は、ワケありまして、くぎりの日。

なので、

このままじゃいかんな、(・_・)と言うことで、

こないだ、車ぶつけたのが、やっぱり気になりまして(笑)、お見積もり~に行ってきました~(^_^;)

過去の古傷も結構、あるある(;_;)

この際、直しておこうか?どうしようか?…なんて、やっぱり脳天気な私です(笑)

もう一軒、

午前中に済ませなきゃ~という用事で、

駅前に行ったら、月曜日でも、駐車場は混んでました(^_^;)

物産展?

セール?

何?何?

…結局、わかりませんでしたけど(笑)

賑わってるのは、良いことですね~。

そして、

“くぎりの日”に相応しく、

アン&アクターズの、新しい封筒が届きました~v(^-^)v

二年分ぐらいはあるかな?(笑)

いつもお世話になってる、デザイナーさんが、わざわざ持って来てくれました。

いつもありがとうございます m(_ _)m

そして、

そして、友人から、

新しい事務所用スリッパも届きました(^_^)v

やっぱり、私のイメージは、光り物なのね(笑)

でも、

ありがとうm(_ _)m

こうして、

私の中では、

くぎりの日は、

くぎりの日らしく終わりました。

明日から、

気持ちは、来年に向かいます!

でも、

今年も、

後、45日だもんね。

どんな来年になるか、楽しみデス('-^*)/

|

« ふわふわ、モコモコな日 | トップページ | いくつになっても…('-^*)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32242322

この記事へのトラックバック一覧です: くぎりの日…:

« ふわふわ、モコモコな日 | トップページ | いくつになっても…('-^*)/ »