« ラッキーな、OB会 | トップページ | こってり、しっかりの日 »

LED×ブライダルイベント

アンの青江デス('-^*)/

長~い会議の甲斐あって、

プレゼンが通りました~\(^_^)/

しかし、

それは、

12月24日の夕方からのショー。

モデルのスケジュールが取れるだろうか(・_・;)???

関係ないけど、

だぁれも、

私のスケジュールなんて気にしてくれないんでしょうね~(悲)

ーって、

言いたくなります(笑)

まっ、

それはそれとして、

今日も、

四時間に渡り、

阿南で、あるイベントの会議がありました。

日曜日なのに、

たくさん集まりました!

「経営者は、時間も場所も関係ないのが当たり前」とふつーに思ってる、皆さん達。

話しは、盛り上がり、

イベント会場にみんなでロケ班へ。

そう、

阿南、

“恋人の聖地”、

“牛岐城”へ、

ロケ班。

来て良かった(^-^)ノ~~

何故なら、

現地に来ると、みんなのイメージがひとつになるのが早い。

久しぶりに、

阿南の夜景を見ることもできましたし(^-^)/、

恋人の聖地でブライダルショーもできることになりましたし、(^-^)/

カップル達が、盛り上がってくれることをお祈りもしてきましたし、

だから、

良しとします(笑)

|

« ラッキーな、OB会 | トップページ | こってり、しっかりの日 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32422451

この記事へのトラックバック一覧です: LED×ブライダルイベント:

« ラッキーな、OB会 | トップページ | こってり、しっかりの日 »