« 芸術ホール | トップページ | 1111 »

大雨ですが…

アンの青江デス('-^*)/

久しぶりの大雨ですね、今日は。

そんな中…、恒例の、企業セミナーでした。

一足早い、Xmasの装飾が、ワクワクさせてくれる、こちらのケーキ屋さんが、今回のクライアントさんです(^-^)/

オーナーさんと、職人さんと、スタッフさん…

それぞれの立場で、オリジナルな自社の商品に自信と夢を持っています。

でも、ちょっと、(ワケあって…)体力的にハードなセミナーでした(*u_u)

帰りに、

お菓子を買ったのは言うまでもありません(笑)

そして、

事務所に帰る前に、

そのお菓子を持って、

20年ぶりにお会いする方の会社に伺いました。

20年前の話しに、懐かしさと、鮮明な記憶にお互い驚きました(笑)

昨日のことより、20年前のことの方が、ワクワクしますね♪♪

その方は、大先輩なんですが、

「よく、今まで生き残ってたね。よく、頑張ってきたね。。」と、何度も言っていただき、

ほめられたりすることがない、昨今(笑)、嬉しくなりました。

帰りに、

想い出の曲を集めた、CDを2枚いただきました。

今夜は、

雨の音と一緒に、懐かしい曲を聞きたいと思います(*^ー^)ノ

|

« 芸術ホール | トップページ | 1111 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32165842

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨ですが…:

« 芸術ホール | トップページ | 1111 »