« 本日、晴天なり~(^-^)/ | トップページ | Rー1 »

第二のホームスタジオ(笑)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

またまた、

冷たい雨ですね(/_;)/~~

午前中は、

とある企業へ、セミナーです。

休憩時間は、

サンドイッチと、おにぎりと、

…炭水化物に偏りがちなので、気休めに、コラーゲンドリンクも(笑)

お腹も、いっぱいになったとこで、

夕方は、

毎度~(笑)の、カルチャースクールです!

私は、

開講以来、

一番広いスタジオを使わせていただいてます。

そのスタジオには、

ボクソサイズ用の器具やら、体操用のマットもあり、ちょっとしたジムみたいです(^-^)/

いつか、

この、

ボクソサイズ用の器具をウォーキングでも使ってやろう(笑)と、思っています(`∀´)

そのレッスンに、関係ないものを利用できてこそプロだ~(笑)とか。

いろいろ考えると同じレッスンでも楽しくなりますねo(^-^)o

鞭打ち帯、

電電太鼓、

ガムテープ、

つけ爪、

などなど、

いろいろ考えてきましたが、

これからも、

この“線”でいきたいと思います。

ニヤリ(`∀´)

|

« 本日、晴天なり~(^-^)/ | トップページ | Rー1 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32346019

この記事へのトラックバック一覧です: 第二のホームスタジオ(笑):

« 本日、晴天なり~(^-^)/ | トップページ | Rー1 »