« あきんど達の抱負 | トップページ | XmasファッションショーVOL1 »

アンにサンタさんが来てくれました(^-^)/

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

今年最後の、

企業セミナーでした(^-^)/

午前11時、

大渋滞(-"-;)

が、

無事に到着~。

最後に相応しく、

こちらの企業さま、

来年から引っ越しされるそうで、

「会社もセミナーも、思い出に残りました!」

と、おっしゃっていただきましたo(^-^)o

こちらこそ、ありがとうございました!

そして、

そして、

クリスマスイブイブイブ(笑)に相応しく、

事務所に、サンタさんが来てくれました~o(^▽^)oo(^▽^)o

スタッフみんなに、

プレゼントをいただきましたm(_ _)m

こちらがお世話になったことばかりなのに…、

本当に、

ありがとうございました!

&、

merryXmas\(^_^)/

それぞれ、大切に使わせていただきます!

そして、

みなさん!

幸せなXmasになりますように★(^_-)☆

|

« あきんど達の抱負 | トップページ | XmasファッションショーVOL1 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32702401

この記事へのトラックバック一覧です: アンにサンタさんが来てくれました(^-^)/:

« あきんど達の抱負 | トップページ | XmasファッションショーVOL1 »