« 悩める、乙女達…(*_*) | トップページ | 今の悩みを聞かせてもらえること »

年末って感じですね~(^-^)/

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

今年最後の企業セミナーの打合せがありました。

お昼をはさむので、いつもいただいてばかりの、

お弁当と、

茜庵の、ゆずジュースを買っていきました!

来週、無事に締めくくれますように。。

事務所に戻ると、

毎年、

ある方からの贈り物…、

とっても美味しい、

リンゴが、

届いていました!

このリンゴを見ると、年末年始を元気で過ごしたい…、

と、思います(^-^)/

早速、

小山さんが剥いてくれました~(^O^)/

そして、

夜は、

“台割り”という、

コンポジのページ構成の打合せをしました。

来年のコンポジは、

今年よりもまた、素晴らしい出来になるに違いありませんo(^▽^)o

そんな願いが強くなるのも、

この、

台割りをしてる時です。

大丈夫、

大丈夫、

み~んな喜んでくれます('-^*)/

|

« 悩める、乙女達…(*_*) | トップページ | 今の悩みを聞かせてもらえること »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32623952

この記事へのトラックバック一覧です: 年末って感じですね~(^-^)/:

« 悩める、乙女達…(*_*) | トップページ | 今の悩みを聞かせてもらえること »