« まさしく、文化の森 | トップページ | 悩める、乙女達…(*_*) »

寒さに負けないように(^-^)/

アンの青江デス('-^*)/

今日は寒かったですね~。

事務所には、

極上みかんや、極上りんごジュースのお届けがありました!

ビタミンたっぷりですね~。

撮影でお世話になったカメラマンさんとスタッフ達で、ラーメンも、いただきましたo(^-^)o

年に、数回しか食べないラーメンですが、

屋外撮影の寒さのお陰で、とっても美味しかったです(^-^)/

その後も、

こちらのスイーツ盛り合わせ(笑)で、

スタッフ達と、

ミーティング~、

も、

盛り上がります(笑)

秋の味覚のスイーツです。

もうすぐ、

クリスマス仕様になるから、

秋の味覚も、最終ですね。

今日は、

美味しいものもたくさんいただいて、

いろいろ話しもできたり、

いろんな寒さ?を忘れてました(笑)

今年も、

もう少しです。

来年も、

いろんな寒さに負けない心とカラダをつくりたいものです('-^*)/

|

« まさしく、文化の森 | トップページ | 悩める、乙女達…(*_*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32602677

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けないように(^-^)/:

« まさしく、文化の森 | トップページ | 悩める、乙女達…(*_*) »