« こってり、しっかりの日 | トップページ | クリスマスまでが勝負です~ »

師走です(^-^)/

アンの青江デス('-^*)/

今年も、あと1ヶ月。

12月1日は、改めて、過ぎ行く一年と訪れる一年のことを考えますよね。

早くも、

お歳暮で、

珈琲屋さんの“日本茶”をいただきました。

なんとなく、

“こく”深い感じがします(^-^)/

早いですね、お歳暮。

m(_ _)m

事務所では、

川原マネージャーの弟さん(インディゴソックスの選手さん)が、新聞に出ていたり、小山マネージャーに、急遽、撮影が入ったり、松本マネージャーは、コンポジ最終段階で思案していたり…

堤さんからは、

スィーツいただきました(笑)

m(_ _)m

と、

まぁ、

あれや、これやとありますが、平穏ないちにちでしたo(^-^)o

夕方の、

アクターズの小さい子達のレッスンを見学していると、

平穏だけど、

来年の目標に向かって、

私達が、先頭に立たなければいけない!と、

改めて思いました('-^*)/

そんな想いを込めて、

願いを、絵馬を書いた私でありました。。

「スタッフもモデルも私も(笑)、元気で幸せな一年になりますように…」

と。

|

« こってり、しっかりの日 | トップページ | クリスマスまでが勝負です~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32449977

この記事へのトラックバック一覧です: 師走です(^-^)/:

« こってり、しっかりの日 | トップページ | クリスマスまでが勝負です~ »