« クリスマスまでが勝負です~ | トップページ | 新店オープン »

今日も長丁場が、終わりました(^_-)☆

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

ある、

ショーの打合せが、延々、

5時間~。

(昨日の、7時間よりは短いですが(笑))

クリスマスのショーだから、

ふつーのショーじゃ、

面白くないね~、

と、

皆さんのアイデア、アイデアがいろいろ(^-^)/

ウケるショーになること間違いなしです!(笑)

お腹もすいたことだし(笑)、

場所を代えて、

久しぶりの、

お寿司~v(^-^)v

諸先輩方に、ご馳走になりましたm(_ _)m

あまりに、

色鮮やかな、お寿司に、

“ショーの成功”を確信した私たちでありました(笑)

三次会は、

何故だか、

マック(^O^)

ちなみに、

シャカシャカチキンとポテトとストロベリーシェイクが定番の私です!

ここでは、

生き生きする私(笑)

お互いを立てながらの、方達との時間は、あっという間です。

ショーも、

しかり。

本番での感動は、あっという間に終わるけど、そのプロセスや後で感じることも大切です。

アイデアや時間をかけた分、満足するのでしょうね('-^*)/

料理だって、

お寿司のような、特別なもの。

マックのような、庶民的なもの。

両方、必要ですから(笑) ね~(笑)

|

« クリスマスまでが勝負です~ | トップページ | 新店オープン »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32488744

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も長丁場が、終わりました(^_-)☆:

« クリスマスまでが勝負です~ | トップページ | 新店オープン »