« シンデレラストーリー | トップページ | 元気をいただきました~(笑) »

判定不可能…(ノ_・。)

アンの青江デス('-^*)/

怪しいですが…、

今日は、こんな姿です(・_・;)

全く、

こころ当たりがないんです。。

夜更かしも、むちゃもしてないのにー。

となると、

昨日のイベント会場で何かに感染したかぁ~(?_?)

ヤバい(|||_|||)

これは、いかん(|||_|||)

まさかー(//▽//)

日曜診療所に走ったけど、

「高熱でないと判定できません!様子見で、また検査を…」

そうそう、

具合が悪い時は、

消化の良いものや、

好きなもの、お腹いっぱい食べていいんですよね(笑)

これ食べて、

早めに寝て、

明朝が…、

勝負です!

事務所では、

またまた、

皆さんからの差し入れや、

次々と、

新しいオーディション情報が届いていました(^-^)/

もぉ~(-_-メ

様子見てる、暇なんか、ないって~(泣)

今日は、ホントに、寒かったからね~。

なかなか、

カラダが、ついていかなくなっちゃいましたかね(*_*)(笑)

|

« シンデレラストーリー | トップページ | 元気をいただきました~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32515550

この記事へのトラックバック一覧です: 判定不可能…(ノ_・。):

« シンデレラストーリー | トップページ | 元気をいただきました~(笑) »