« 寒さに負けないように(^-^)/ | トップページ | 年末って感じですね~(^-^)/ »

悩める、乙女達…(*_*)

アンの青江デス('-^*)/

悩める皆さんの後ろ姿です(笑)

笑って、考える。

笑って、乗り越える。

笑って、ごまかす(笑)

しか、

ないですよね~(+_+)

根拠のある、

“どうにかなるさ”

ですよね~(^-^)/

悩める乙女(笑)達を、置き去りに、レッスンに行く私も、悩める乙女ですからね~(笑)

今日のウォーキングレッスンは、

前日セミナーでおじゃました企業の、社長&奥様のプライベートレッスン。

なになに、

クリスマスに、

おふたりで、

パーティーに行くために、

素敵なカップルに見えるよう、歩き方のレッスンをふたりでしよう!ということになった、

らしく…。

純粋に、

「いいなぁ…」

と思いましたよ(^-^)/

帰りに、

社長の車を見せてくれました~。

ハ、

ハイブリッドだぁ~(^ε^)♪

わたくし、

今時、

ハイブリッドカーの助手席に、はじめて乗りました!

レッスンするお姿も、

お車も、

キラキラしていて、ホントにかっこいい、

おふたりだったなぁ~。

と…、

鍋焼きうどんを食べながら(笑)、

いちにちを、振り返る、わたくしでありました('-^*)/

|

« 寒さに負けないように(^-^)/ | トップページ | 年末って感じですね~(^-^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32612652

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める、乙女達…(*_*):

« 寒さに負けないように(^-^)/ | トップページ | 年末って感じですね~(^-^)/ »