« 志美津 | トップページ | 王道の大晦日 »

今年→来年を、熟語にすると…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

事務所、大掃除~o(^-^)o

みんなで、キレイにしてくれて、

窓もピカピカですo(^▽^)o

スタッフ達に感謝の気持ちを込めて、

みんなで、

『年越しランチ&カフェ』

へ。

&、

川原マネは、現場なので、

夜、ふたりで、

『忘年カフェ』

しました!

&、

電気やさんも行ったり、

しめ縄で、

年越し準備はバッチリです!

そこで、

スタッフ達に、

今年→来年の気持ちを、熟語にしてもらいました。

迷走→決断

五里霧中→暗躍

変貌→改革

前進→躍進

思案→継続

基礎→応用→発展(3年先まで言ってくれました(笑))

さぁさぁ、

どの言葉が、

誰の言葉でしょう???

それは、

また来年('-^*)/確かめたいと思います(笑)

今日は、

みんなと、

なんと、

7時間も話し合えました(^-^)/

ありがとうね~('-^*)/

スタッフ達は、 それぞれ、

九州

六甲

兵庫

高知

高知…

と、

明日から、県外に旅立つそうです!

どうか、

みんな、

元気で、

1月4日を迎えれますように(^-^)ノ~~

|

« 志美津 | トップページ | 王道の大晦日 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32798027

この記事へのトラックバック一覧です: 今年→来年を、熟語にすると…:

« 志美津 | トップページ | 王道の大晦日 »