« 絢爛…数々 | トップページ | トータルコーディネートショー潜入 »

ウォーキングで男磨き

アンの青江デス('-^*)/

調子にのってるわけではありません(笑)

今日のセミナーのお題です。。

最近、

男性向けウォーキングセミナーが増えております( ̄ー ̄)

今日の皆さんは、

年齢幅が広くてちょっと大変でしたがσ(^-^;)

途中で、

女性の方も加わっていただきました~(^-^)/

実は、

ホッとしました(笑)

豪華ランチもいただいて、お仕事させていただいて、

ありがとうございました!

事務所では、

クリスマスファッションショーに向けて、

演出のレッスンに皆さん一生懸命です。

こちらも、

男に(&女にも)磨きが、かかりますよね(笑)、ん?

大丈夫~かな?

そして、

そして、

本日もたくさんの来客があり、

中でも~、

こちらの差し入れ~、

ショートケーキです\(^_^)/

ショートケーキは、なかなか自分で買って食べることがないので、久しぶりデス。

しかも、

たくさん食べれないので、迷うこと、迷うこと(笑)

沖浜のアンファンさんのショートケーキ、

抜群に美味しいですよ★★★

だから、

やっぱり、

ふたつ食べました(笑)

いろんなセミナーをさせてもらったり、

たくさんの方からのお土産や差し入れをいただいて、

皆さんにもっと喜んでもらえるよう、

一番必要なのは、

何より、

“自分磨き”だと思いましたとさ(笑)

|

« 絢爛…数々 | トップページ | トータルコーディネートショー潜入 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32658572

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングで男磨き:

« 絢爛…数々 | トップページ | トータルコーディネートショー潜入 »