« 師走です(^-^)/ | トップページ | 今日も長丁場が、終わりました(^_-)☆ »

クリスマスまでが勝負です~

アンの青江デス('-^*)/

事務所のBGMも、クリスマスソングになりました(^-^)/

ついでに、

事務所の電話の着信音も、クリスマスソングに~(笑)

で、

立ち寄ったケーキ屋さんで、

こ~んな、可愛いボールペンも見つけました!

早速、

事務所のペン立てに(^-^)/

今日は、

この時間にスタジオに入って、

・・・・・

コンポジ候補選びに。

パソコン、

4台が、

フル稼動~(笑)

七時間、

Y(>_<、)Y

頑張りました~。

ホントは、

もっとかかると思ってましたけど、

松本マネージャーやカメラマンさんのお陰で、

スムーズに過ぎた、七時間(笑)

お疲れさまでした!

後、

もうちょっと頑張ります!

今年も、

メリークリスマス\(^_^)/

が、無事に迎えれますように。。

|

« 師走です(^-^)/ | トップページ | 今日も長丁場が、終わりました(^_-)☆ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32476487

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスまでが勝負です~:

« 師走です(^-^)/ | トップページ | 今日も長丁場が、終わりました(^_-)☆ »