« 難しい顔してると、明るいことは何も訪れない! | トップページ | ミーティング&ミーティング »

クランクアップ

アンの青江デス('-^*)/

本日、

2010年、コンポジ撮影、最終日です!

もちろん(笑)、

(念のため)

私も、

撮影してもらいました!

眉山に行こう!

と、言っていただきましたが、

寒いし…(笑)

酔うし…(笑)

暖かいスタジオでお願いしました(笑)

だって、

私は、

“証明写真”で充分ですから(^_^;)

に、

しては、

ライティングと、

衣装に、

力が入りすぎました(笑)

今回のテーマは、

(証明写真にテーマなんてあるんですかね(笑))

①普段のままのヘアメイクで、

なんとか、ライティングに頼って、

②修正なし

のふたつです。

撮影後、

拡大、

拡大、

拡大(笑)

して見せてもらいましたが、

絶えられないかもしれません(笑)

まぁ、

なんとかなるでしょう(☆o☆)

その後、

10代のモデルさんと、ハーフちゃんの撮影もありました。

全てが違うビジュアルに、

(あたりまえですが)確実に、私は現役ではないなぁ… と感じました。

21周年目の、

“アンモデルエージェントコンポジット”

年末まで、

猛ダッシュです(笑)

|

« 難しい顔してると、明るいことは何も訪れない! | トップページ | ミーティング&ミーティング »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32550840

この記事へのトラックバック一覧です: クランクアップ:

« 難しい顔してると、明るいことは何も訪れない! | トップページ | ミーティング&ミーティング »