« アクターズと地産地消企画 | トップページ | アンにサンタさんが来てくれました(^-^)/ »

あきんど達の抱負

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

今年最後の、

“おんなあきんど塾”の会議でした。

私からすると、

皆さん、

優秀な方ばかりで、

きちんと、

会社や、

社会のことを考えておられる方ばかりです。

月いちですが、

この会に、参加するだけで、自分自身、成長させていただいております(^-^)/

今日は、

来年の抱負や、

新しく立ち上げた、“あきんどネット”の運営計画を話し合いました!

最終的に、

“社会に必要とされる人づくり”を私たちもできないか?

のような内容となりました。

来年は、いろんなところに出かけて、若い人と話しをしていくことになります。

とっても楽しみです★

そして、

忘年会は、

私たちらしく(笑)、

ヘルシーなお弁当でぺちゃくちゃ(笑)です(^O^)/

★健康的であること

★出来るだけ“人”との関わりを持つこと

★プレゼンテーションの力を養うこと

…そんな、“人”が育ち、一緒に何かをしていきたいです★

そのために、

あきんど塾やあきんどネットは、来年も活動していきます!

私や、アンのためにも、

頑張りたいと思います!

事務所も、

クリスマスイベントに向けて、衣装を探したり…みんな頑張っています!

会社や社会に貢献できるよう、&自分のために、頑張ってくださいね~m(_ _)m

と、

願う、

しゃちょーでありました(笑)

|

« アクターズと地産地消企画 | トップページ | アンにサンタさんが来てくれました(^-^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32692375

この記事へのトラックバック一覧です: あきんど達の抱負:

« アクターズと地産地消企画 | トップページ | アンにサンタさんが来てくれました(^-^)/ »