« まだまだクリスマス気分?(笑) | トップページ | 志美津 »

あと、3日ですね。。

アンの青江デス('-^*)/

今年の営業日も、あと3日です。

年内に提出する資料づくりや、

新しい業務ノートの準備を、ぼちぼちやりました。

アナログな私は、

何をするにも、

ふつーの、ノートや、メモ用紙がかかせません(笑)

明後日は、大掃除だから、

明日しかないなぁ~(-_-#)

間に合うかな??

(?_?)

ではでは、

所属の皆さまへご挨拶

今年も残すところ3日となりました。

皆さんにとってこの1年はいかがでしたか?

新しい事にチャレンジし充実できた方、

思う様に行動できず悔いが残っている方。

それぞれ、いろいろあった1年だったと思います。

良かった人も、

そうでなかった人も、

どんな年だったか一度振り返ってみて下さい。

そして、後悔しないよう、

来年への糧とし目標を立ててみて下さい。

事務所も、

今年一年皆さんにいろいろご迷惑や、

至らぬ点が多々あったと思いますが、

来年は十分なサポートが出来るよう精進して行きますので、

ご意見、ご要望があればいつでも相談下さい。

皆さんの声を反映しながら、

また新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

尚、事務所の年末年始ですが、

31日~3日まで休業とさせて頂きますが、

現場等もありますので

各スタッフへの連絡は携帯の方へお願いします。

それでは今年もお疲れ様でした。

ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

アン・モデルエージェント及びアクターズスタジオ徳島校
スタッフ一同

|

« まだまだクリスマス気分?(笑) | トップページ | 志美津 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32772676

この記事へのトラックバック一覧です: あと、3日ですね。。:

« まだまだクリスマス気分?(笑) | トップページ | 志美津 »