« 年末って感じですね~(^-^)/ | トップページ | 絢爛…数々 »

今の悩みを聞かせてもらえること

アンの青江デス('-^*)/

この一年、

特に、

徳島コレクション関係でお世話になった、

あの方や、

この方に、

次回のお話しも含めてご挨拶に伺いました!

コレクションの感想は、

●その日、

●翌日、

●しばらくして、

で、少し変わってきます。

皆さん、商売をされてる方なので、

オーナーさんだけでなく、

スタッフや、

お客様の声にも、

時差があります。

なるべく、たくさんの声を聞かせてもらえることが大切です!

…と思っております(^-^)/

+、

商売されてるオーナーさんの、

“今の悩み”を聞かせてもらえると更に、ヒントも見出せます。

今日は、

そんないろいろな“声”を聞かせていただきました。

今月は、

まだまだ、

聞きに参ります(笑)

事務所でも、

コンポジの写真に悩みをつのらせたモデルさんが、遅くに来てくれました~。

遠慮せす、悩むんだよ~(笑)

素直に、

悩みを、

話せる人は、

美しいですo(^-^)o

という、

私も、

クリスマスファッションショーの、

選曲に、

悩みに悩んでおりま~す。

えっ?、

美しい?(笑)

|

« 年末って感じですね~(^-^)/ | トップページ | 絢爛…数々 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32636582

この記事へのトラックバック一覧です: 今の悩みを聞かせてもらえること:

« 年末って感じですね~(^-^)/ | トップページ | 絢爛…数々 »