« デキる男のエスコートレッスン | トップページ | 寒さに負けないように(^-^)/ »

まさしく、文化の森

アンの青江デス('-^*)/

今更ながら

”文化の森“って、

ぴったりのネーミングですよね。

常設の、文化的なもの、

特設な、文化的なもの、

文化的なイベントの数々、

本物の森の中(笑)

今日、

あるイベントに参加しましたが、

イベントホールにこれだけの人が入ってるのをはじめて見ました!

家族向けのイベントには、集客力はかなわない。。

家族で来るから(笑)

久しぶりに、

終日、

ゆっくりと、

文化の森で過ごしました。

ちょっとは、文化的な人間になっただろうか?(笑)

は、別として、

この施設を設計した建築家が、最近リニューアルした結婚式場を設計したというから、

結婚式の捉え方も、

文化的な時代に戻るといいですね(^-^)/ と期待します。

それには、関係なく(笑)

会場で、ケーキバイキングをしていて、こんなに食べました(笑)

やっぱり、疲れは、隠せないか~?(笑)

|

« デキる男のエスコートレッスン | トップページ | 寒さに負けないように(^-^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32585446

この記事へのトラックバック一覧です: まさしく、文化の森:

« デキる男のエスコートレッスン | トップページ | 寒さに負けないように(^-^)/ »