« 今年→来年を、熟語にすると… | トップページ | 新年を迎えて… »

王道の大晦日

アンの青江デス('-^*)/

一足先に、

“ジャコモ福袋”、

ゲットしました(^-^)/

毎年、毎年、

充実した内容で、

入手困難、

とも言われていますが、

お手伝いした、 ご褒美です(^-^)/

ありがとうございます!

事務所は、

スタジオもピカピカ、

&、

玄関の飾りも、

要チェック(笑)

年越しそば、

ならず、

年越しうどん(笑)と、

まったりカフェで、

年越し準備中です(^O^)/

間もなく、

“2010”年

強引に(笑)、

ス(2)マ(0)イ(1)ル(0)

スマイルでいきましょう('-^*)/

今年も、

アンに関わっていただきまして、

ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 今年→来年を、熟語にすると… | トップページ | 新年を迎えて… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32810518

この記事へのトラックバック一覧です: 王道の大晦日:

« 今年→来年を、熟語にすると… | トップページ | 新年を迎えて… »