« ウォーキングで男磨き | トップページ | アクターズと地産地消企画 »

トータルコーディネートショー潜入

アンの青江デス('-^*)/

★ヘアメイク

★ネイル

★ファッション

★見せ方…

それぞれ、

イメージを合わせて、

生徒達が、

プロデュースする、

“トータルコーディネートショー”

が、本日、

穴吹カレッジ専門学校で開催されました!

ちなみに、

アンのモデル達は、

トータルコーディネート課の講師の先生方の、

特別ステージに出演させていただきました!

テーマは、

“ありがとう” です。

様々な、“ありがとう”が、7組に渡り発表されました。

●結婚の意味する、“ありがとう”

●生まれて来たことに、“ありがとう”

●全ての人の心の中にある、“ありがとう”

●徳島の伝統文化に、“ありがとう”

●いちから作る、“ありがとう”

●命の源に、“ありがとう”

…などなど。

二時間のステージがあっという間に感じるぐらい、皆さん、思考をこらしていました(^-^)/

私たちのつくるショーとは、また違う醍醐味があります。

ウォーキングやポージングが左右するプロモデルと違い、

プロのクリエーターになる皆さんのステージからは、

それぞれの“イメージ”が伝わってきます。とても大切なことです。

+トータルでコーディネートしないといけません…。

勉強になります。

自分がどう伝えたいか?

自分がどうなりたいか?

そんな、

イメージをつくることが、

モデルにも必要だと、

考えさせてもらいました。

生徒の皆さんに、

“ありがとう”

(_ _)

ですね(笑)

|

« ウォーキングで男磨き | トップページ | アクターズと地産地消企画 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32668644

この記事へのトラックバック一覧です: トータルコーディネートショー潜入:

« ウォーキングで男磨き | トップページ | アクターズと地産地消企画 »