« トータルコーディネートショー潜入 | トップページ | あきんど達の抱負 »

アクターズと地産地消企画

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

某百貨店さんのイベントで、

アクターズ生が、クリスマスライブに出演させていただきました!

小さな子達のクラスだったので、久しぶりに引率(笑)させてもらいました~。

開校した、4年前から来てる4歳の子は、8歳になり、6歳だった子は、当たり前だけど、10歳かぁ…。

と、共に、

確実に、プレゼン力も成長しているなぁ。

月日の流れと、子供の成長は、早い。

おちおちしてる場合じゃありませんね(笑)

リハーサルもバッチリ!

だから、

本番もバッチリでした!

MCから、アクターズスタジオ徳島校のPRまで、子供達がやってくれました(^-^)/

寒い中、お疲れさまでした~!

続いて、

同じ百貨店さんで、

地産地消企画の会議があり、オブザーバーで参加させていただきました(^O^)/

新商品の企画会議です。

今回で4回目。

で、

今回は、“和菓子”

得意分野じゃ~ん!と、

大喜びで参加したはずが…、

レ、レベルが高すぎて、

ついていけませんでした(ノ_・。)

ただの甘党では、歯が立ちません(笑)

和菓子…、

5個は食べた。。

けど、

ちょっと、

和菓子が怖くなりました(笑)

洋菓子や、

メーカーのお菓子とは違う、

ちょっと怖い伝統が、和菓子にはあるんじゃないか?と思ったのは、

多分、私だけでしょうね(笑)

私たちアクターズの、タレント業界にも、

和菓子派、

洋菓子派、

メーカーのお菓子派、

と、似たような“何か”がありそうです。

…私たちは、

何派?

なんちゃって~(笑)

|

« トータルコーディネートショー潜入 | トップページ | あきんど達の抱負 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32678646

この記事へのトラックバック一覧です: アクターズと地産地消企画:

« トータルコーディネートショー潜入 | トップページ | あきんど達の抱負 »