« 新店オープン | トップページ | 判定不可能…(ノ_・。) »

シンデレラストーリー

アンの青江デス('-^*)/

師走。

私も“師”のはしくれ(笑)

だから、

走る(笑)

今日は、

一年間で、

お買い物に走る人が多いとか…。

ヒートテックでおなじみの、

こちらも、

県、唯一の百貨店の、

こちらも、

駐車場は、

大渋滞です(→o←)ゞ

そう、

今日は、

お客様をシンデレラにする企画イベント当日です!

早めに、会場入りし、スタジオセッティング。

私は、この時に、いつも、お祈りします。

「みんなに、来て良かった~と思ってもらえますように…」

と。

そして、

いつも、セミナーが終わってからレジメをお渡しします。

まずは、

カラダで体験して、

それから、その意味を理解してもらえるためにo(^-^)o

セミナーが終わって、主催者の方から、スイートポテトをいただきました!

私の方が、

シンデレラになる階段を上がってるようで…、

なんとも、

満足したひとときでした('-^*)/

来週、仕上げです!

|

« 新店オープン | トップページ | 判定不可能…(ノ_・。) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32503983

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラストーリー:

« 新店オープン | トップページ | 判定不可能…(ノ_・。) »