« 今の悩みを聞かせてもらえること | トップページ | ウォーキングで男磨き »

絢爛…数々

アンの青江デス('-^*)/

今日の朝刊に、

“花嫁さん”特集がありましたね(^-^)/

アンのモデルさんもたくさん載せていただいてます!

実は、

(笑)

23年前、

私も出たことがあります(`∀´)

真っ黒な鬘、

鬢(ビン)で耳が隠れそうな鬘、

白塗り、

おちょぼ口(笑)、

なメイク。

まるで、

(ホントに?(笑))

舞妓さんのようでした(*^-^)

時代が伺えるほど、長期に渡り続いている“花嫁特集”

懐かしいデス。

そして、

コンポジ写真選びも大詰め。

データをプリントしていただく間に、

近くのカフェで、

夕方ではありますが、

“フレンチトースト”をいただきました!

ここの、フレンチトーストは、

塩味&ベーコンがトッピングされていて、

クセになる味です(^-^)/

フレンチトーストも時代と共に進化してるんですかね??

懐かしさとベーコンに影響されて(笑)、

夜は、

ナポリタンをいただきました~。

ホント…、

大人になると、

子供の時にお腹いっぱい食べたかったものを、

食べたくなるんですよね(笑)

今日は、

懐かしいもの、

た~くさん、

ごちそうさまでした~!

|

« 今の悩みを聞かせてもらえること | トップページ | ウォーキングで男磨き »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32646856

この記事へのトラックバック一覧です: 絢爛…数々:

« 今の悩みを聞かせてもらえること | トップページ | ウォーキングで男磨き »