« クリスマスの約束… | トップページ | あと、3日ですね。。 »

まだまだクリスマス気分?(笑)

アンの青江デス('-^*)/

来年の、

“LEDフェスティバル”の概要も固まったようです。

めでたく、

アンモデルエージェントのスタジオのベランダで、音楽隊の演奏が行われます(^-^)/

全国放送…かも?ね(笑)

クリスマスの時期だともっと良かったですね~

クリスマスといえば、

またまた、

事務所に、

クリスマスプレゼントが届きました!

今年は、

クリスマスをたっぷり、堪能させていただきました~(^_-)☆

夜は、

スタッフTさんと、

クリスマス?…、

忘年会?…、

ミーティング?…、

一年お疲れさま…、

を兼ねて、

『サリサリ』というカフェへ。

今年は、

スタッフ全員のスケジュールがなかなか合わず…、

個別忘年会(笑)です。

ふたりで、

三人前は食べたか?(笑)

閉店まで、4時間は居たかなぁ~(笑)

仕事だと長いけど、しゃべりっぱなしの4時間は、あっという間ですね~

でも、

長い時間、ありがとうね('-^*)/

|

« クリスマスの約束… | トップページ | あと、3日ですね。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32763214

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだクリスマス気分?(笑):

« クリスマスの約束… | トップページ | あと、3日ですね。。 »