« クランクアップ | トップページ | デキる男のエスコートレッスン »

ミーティング&ミーティング

アンの青江デス('-^*)/

小山さんが、

美味しい~、美味しい~、

と、

あまりに言うので(笑)、

私も挑戦~!

カフェオレ博士の(笑)、私にしたら、

70点かな(^-^)ノ~~

今日は、

ほぼいちにち、

ミーティング&ミーティング。

の、

合間の、

おやつも、

食べきれないほどいっぱいです('-^*)/

みんなと、

七時間ぐらいは話したかなぁ・・・(?_?)

時間をかけることは、

プラスにも、

マイナスにも、

成る可能性がありますよね(>_<)

〆は、

やっぱり、

小山さんの出演DVDです(笑)

成長しとりますなぁ~(^-^)/

|

« クランクアップ | トップページ | デキる男のエスコートレッスン »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32564094

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング&ミーティング:

« クランクアップ | トップページ | デキる男のエスコートレッスン »