« 阿波藍×藍でエコ | トップページ | まだまだクリスマス気分?(笑) »

クリスマスの約束…

アンの青江デス('-^*)/

毎年、

楽しみにしている、

小田和正の

『クリスマスの約束』

v(^-^)v

今朝、DVDで、

観ました。

v(^-^)v

感想は、、、

彼の言葉を引用して、

「言葉にしたくありません。。」

そういうことなんです。(笑)

朝から、

いつもより、

前向きな気分です(^-^)/

お昼に、

今年、

小田和正以上に(笑)、

私を、前向きにしてくれた方と、

ランチへ。

v(^-^)v

何故か?

私が?

生姜焼き定食。

ランチまで、

シブい(笑)

さぁさぁ、

想い出にひたるのはこのあたりで。。

事務所の、

年末大掃除グッズの、お買い物~

これで、準備OKですかね~

そうこうしてると、

事務所に、

アマチュアカメラマンの方から、

モデル達の写真で、作ってくれた、

“2010年卓上カレンダー”が届きました!

モデル達の笑顔が素敵なカレンダーでした(^-^)/

来年も、また作ってくださいねm(_ _)m(笑)

夜は、

今年最後の、

某媒体さんの、忘年会に出かけました。。

今日は、

たっぷり、

今年を振り返り、

来年を思う…、

そんな日でした。

v(^-^)v

|

« 阿波藍×藍でエコ | トップページ | まだまだクリスマス気分?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32750375

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの約束…:

« 阿波藍×藍でエコ | トップページ | まだまだクリスマス気分?(笑) »