« 元気をいただきました~(笑) | トップページ | クランクアップ »

難しい顔してると、明るいことは何も訪れない!

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

定例の、

企業セミナー⇒美容室へ打合せ⇒スタッフミーティング…と、

追われるようにいちにちが終わりました。。

自宅に帰ると、

ぐったり(笑)

(最近、よわよわな私…(笑))

朝は、

お天気悪かったですね~。

お世話になった企業さまへの、手土産は、意表をついて、こちらです!

徳島が誇る“大野のり”(笑)

みんな好きですよね~(^-^)/

東京出身の、社員さんがいて、

「関東は焼き海苔文化だから、ちょっと味が濃いですね~」

「徳島の味付けは、ラーメンでもそうだけど、甘辛いものが多いですね~」

なるほど…

「ですよね~。

でも、この海苔は絶対ファンになりますよ~」

満場一致で、

大野のりに、一本~(笑)でした。

撮影でお世話になる美容室さんでは、

いろいろ、ヘアメイクの提案があり、センスを磨くいい勉強をさせていただきました!

セミナーで伺ってる企業さまも、今日おじゃました美容室さんも、皆さん会話が“明るい”

だから、

引き寄せられるんですね('-^*)/

難しい顔してると、いいことが訪れませんよ。

と、

実感した、いちにちでありました。

|

« 元気をいただきました~(笑) | トップページ | クランクアップ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32539711

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい顔してると、明るいことは何も訪れない!:

« 元気をいただきました~(笑) | トップページ | クランクアップ »