« 判定不可能…(ノ_・。) | トップページ | 難しい顔してると、明るいことは何も訪れない! »

元気をいただきました~(笑)

アンの青江デス('-^*)/

午前中…、

かかりつけの病院へ、再検査(>_<)

でも、

インフルエンザではなかったです(^O^)/

やっぱり、かかりつけのお医者さんは、ありがたいです★

しかし、

最近の、

調剤薬局は、カフェのようですね★

「カフェラテください~」と、

言ってしまいそうでした(笑)

事務所には、

毎年、

某プロダクションの方から、“高級(笑)ラスク”のお歳暮が届いていました★

しかも、

いつも、

一番に届きます。

実は、

今年こそは、

こちらから…と思って用意したのですが、

1日、先を越されました(笑)

うちを、

取引先と思っていただいて、光栄です。

ありがとうございますm(_ _)m

そして、

またまた阿南まで打合せに行きました!

ん…、

またして、

体調が怪しい…(泣)

でも、

今日、

元気をもらったものがあります!

こちら、

『2010コンポジット』の表紙デザインラフです!

来年のことを考えると、

元気が出てきます(^-^)/

デザイナーさん、

ナイスタイミングで、ありがとうございます!

ホント、

楽しみです★

|

« 判定不可能…(ノ_・。) | トップページ | 難しい顔してると、明るいことは何も訪れない! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32529580

この記事へのトラックバック一覧です: 元気をいただきました~(笑):

« 判定不可能…(ノ_・。) | トップページ | 難しい顔してると、明るいことは何も訪れない! »