« クリスマスファッションショーVOL2 | トップページ | クリスマスの約束… »

阿波藍×藍でエコ

アンの青江デス('-^*)/

Merry X'mas

\(^_^)/

昨日の想いが叶いそうです(^-^)/

まずは、

県庁で、

来年の、『藍イベント』について、企画会議がありました。

来年の、

徳島コレクションVOL9は、

【阿波藍】とのコラボステージになる予定です。

しかも、

徳島城博物館・庭園一帯での、大掛かりなショーとなりそうです。

県外からも、お客様がお越しいただけるような、ショーにしたいと思います。

o(^-^)o

続いて、

某ロータリークラブさんと、

『藍でエコファッションショー』の打合せが、

某会場で、ありました(^-^)/

サンタクロースの置物を前に、

ワクワクするような、企画が決まりました!

えっ?、そんな場所で~

ほんとに、あんな会場で~?

…と、

話しは尽きません。。

徳島の『阿波藍』が、

全国に、

いや、

世界に(笑)、

はばたきます!

と、思います(笑)

その前に、

徳島で、はばたきます!

あ…、

クリスマスでしたね(笑)

忘れてません(笑)

こ~んなケーキと、

こ~んなケーキを、

いただきました(=^▽^=)

披露宴でいただくような、迫力ある大きなケーキ。

手作りで、身体にも優しいケーキ。

まるで、

今日打合せした、阿波藍×藍でエコのよう…('-^*)/

今日は、

ケーキを食べてても、

ファッションショーのことを考える私であります(笑)

|

« クリスマスファッションショーVOL2 | トップページ | クリスマスの約束… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32738184

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波藍×藍でエコ:

« クリスマスファッションショーVOL2 | トップページ | クリスマスの約束… »