« XmasファッションショーVOL1 | トップページ | 阿波藍×藍でエコ »

クリスマスファッションショーVOL2

アンの青江デス('-^*)/

お仕事で、

光のイルミネーションを見れるのも、

またありがたいことです(^-^)/

昔、昔、

神戸のルミナリエの、最初の年に、

その光を見て、

「きれい…」

「すごい…」

と思ったのは言うまでもないけど、

私は、

「こんなイベントに、仕事で関われるようになりたいなぁ…」と、

実行委員だか?、走りまわるスタッフの方達を見て、ぼんやり思いました。

阿南という町は小さいけど、

数年前から、イルミネーションイベントに関われるようになって、

今年、

初めて、

ファッションショーをさせていただきました。

あの時の、

想いが、

蘇ると共に、

人に夢や憧れを持ってもらえる仕事をさせてもらってることを幸せだと、感じました。

夢は叶うもの…

ということも実感しました。

イルミネーションを作った人も、

イベントを考えた人も、

一緒にイベントを支えた人も…、

同じように思った、

に、違いないでしょう。

阿南の牛牟岐では、

来年から、

挙式が、あげられるそうです。

幸せな人達の想い出が、またここで、繰り広げられることでしょう。

「今日のショーを見て、ここで、結婚式がしたくなりました! 」

という人達が、いれば、もっと、

嬉しいのですが('-^*)/ (笑)

私のクリスマスイブは、そんな想いで過ぎていきました。。(笑)

|

« XmasファッションショーVOL1 | トップページ | 阿波藍×藍でエコ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32726796

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスファッションショーVOL2:

« XmasファッションショーVOL1 | トップページ | 阿波藍×藍でエコ »