« アンにサンタさんが来てくれました(^-^)/ | トップページ | クリスマスファッションショーVOL2 »

XmasファッションショーVOL1

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

グランヴィリオで、

Xmasファッションショー第一弾です!

まずは、

衣装合わせ。

そして、

ヘアメイク。

そして、そして、

場当たり&リハーサルと、

王道な(笑)スケジュールを、

とっても、順調にすすめることが出来ました!

それは、

準備や打合せに、しっかり時間をかけたから。

それから、

皆さん、

楽しみにしてくれていたから。

だと思います。

やっぱり、ショーは、

一発勝負&一瞬の美。

●楽しみにできること

●準備の段階で、終わりまで出来上がってること

が、必要です。

なので、

充実したショーになりました(^-^)/

中でも、私自身は、

“靴”に注目!

今の流行りや、コーディネートの勉強になります。

いろんな意味で、

モデルにも、

私にも、

やりがいのある、

ショーを、

もっと、もっと、

来年は、やっていきたいと思います('-^*)/

だから、

モデルさんは、

常に、

服の見せ方や、

人への魅せ方を、

勉強していてくださいね~。

|

« アンにサンタさんが来てくれました(^-^)/ | トップページ | クリスマスファッションショーVOL2 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32714879

この記事へのトラックバック一覧です: XmasファッションショーVOL1:

« アンにサンタさんが来てくれました(^-^)/ | トップページ | クリスマスファッションショーVOL2 »