« 夢物語と福物語… | トップページ | 負けを認めます…(泣) »

金と、鏡で、運気も↑↑↑かな~(^-^)/

アンの青江デス('-^*)/

昨日の、

“えべっさん”のおかげでしょうか~(^O^)/

今年最初の、

セミナーに、

行く前に、

化粧品やさんに、

“福引き”に行きました!

そしたら、

そしたら~っ、

ゴールドのフェイスパウダーと、

手鏡付きカードケースと、

干支湯呑みが、

当たりました~~っ(^O^)/

“金”

と、

“鏡”

なんて、

縁起良すぎると思いませんか!?

よしよし(笑)

気持ちよ~く(笑)、セミナー終わりました。

5時なのに、

もう、陽が落ちかけて暗い~!(笑)

続いて、

カルチャースクールに直行~。

早く着いたので、

自主練、自主練(笑)

久しぶりの、

レッスンなので、

今日は、

しっかり、

ストレッチ、ストレッチ(^_^)v

おかげで、

ちと、

疲れちゃいました(^_^;)

事務所に帰って、

遅い時間だけど、しかたない…(笑)

おうどん、いただきましたo(^▽^)o

インスタントだけど、美味しい~!

ってほど、

今日は寒かったですよね。

体も、

あったまったし、

いい物当たったし、

やっぱり、

昨日の、

“金のえべっさん”のおかげでしたね~(^-^)/

|

« 夢物語と福物語… | トップページ | 負けを認めます…(泣) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32976476

この記事へのトラックバック一覧です: 金と、鏡で、運気も↑↑↑かな~(^-^)/:

« 夢物語と福物語… | トップページ | 負けを認めます…(泣) »