« 祝!完成!祝!徳島? | トップページ | ウエルカメッセージ »

そして今日も…やっぱり、カラダの疲れよりも…(-_☆)

アンの青江デス('-^*)/

昨日に、引き続き…、

今朝は、

4時起きでーす(*u_u)

というか、

起きて起きてしてましたから、

早朝のような、

夜中のような、

やっぱり朝(笑)

○ベーコンエッグ+カマンベールチーズ焼き~ ⇒めっちゃ美味しい!

○海苔まき&たくわん⇒めっちゃ美味しい!

○(昨日いただいた、)本物の、カニ(笑)⇒めちゃめちゃ美味しい(笑)

○バナナ

○コーヒー

以上、朝食。

起きて起きてしてると、

単純に考えて、

1食増↑

なぜなら、

今日は、

8時までに、高松に行かないとイケない…んです。

コンポジ片手に、

ダッシュ、ダッシュ~~

それから、

鳴門→市内へ帰ってまいりました。。

またまた、

コンポジ片手に、ダッシュ~ダッシュ~(笑)

そして、

最後に、

BRUTUSの方とお会いしました!

が、今日もこんな時間だぁ~(-_-#)

さすがに、

ちかれた…(ノ_・。)

会ってもらえる人が居ると、

大丈夫、大丈夫…、

と思ってたけど、

まぁまぁ、きました…(^o^;)

カラダ、

より、

おめめちゃん(Θ_Θ)

大きさが、三分の1ぐらいのになってないかぁ~(笑)

行きつけ(笑)の、ドラッグストアで、

おめめにいい物、

買うて、買うて、しました!

明日は、

大丈夫よなぁ…、

私のおめめちゃん(☆o☆)(笑)

めっちゃ美味しい朝ご飯は、

あんまり意味なかったですが、最後に会った方から、勇気と二度とないと思う、ありがたい時間をいただきましたσ(^-^;)

本当に、二日間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 祝!完成!祝!徳島? | トップページ | ウエルカメッセージ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33124379

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日も…やっぱり、カラダの疲れよりも…(-_☆):

« 祝!完成!祝!徳島? | トップページ | ウエルカメッセージ »