« 69÷3.5=約20年 | トップページ | それぞれの挑戦で、デビューだぁ~ »

119

アンの青江デス('-^*)/

119って、

何の番号でしたっけ?(笑)

インターネットばかりで、電話で調べること少なくなったからなぁ…。

あ…、

消防署・火事の番号でしたね…。

一生、かけることがない、に越したことはないですが。

あれだけ覚えてた電話番号、

これくらいは覚えておきゃなきゃいけませんね(^_^;)

そんな今日は、

昨日に続いて、

創業時からお世話になってる、

高松の制作会社の社長さんがお見えになりました!

高松の方…多いですね。

徳島頑張れ~(笑)

またまた、

20年前や、10年前の話しをしてしまった、私(笑)

その方も、同じ仕事をず~としていて、数年前に、社長に就任されました!

社長さんなのに、

わざわざお越しいただいてありがとうございますm(_ _)m

4月にまた一緒に、お仕事させていただけるようで、

重ねて感謝いたしますm(_ _)m

事務所には、

久しぶりに、

オーディション撮影をしに、モデルさんも来ました!

みんな、

時代に取り残されないよう、

アンテナ張り巡らして、

頑張れ~(笑)

マネージャーも、

その願いを叶えるために、

オーディション資料作りに、

もう、22時だけど、

頑張ってるんですよ~(笑)

いろんな“もの”や、“時間”や、“人”が、繋がって、

“ひとつの願い”を叶えるんですよ~。

わかっとるよね~。

君たち(笑)

そんな、

本日の事務所スイーツは、

こちら(川原マネ提供)と、

こちら(モデルのさきちゃん提供)。

まぁまぁ、

優秀スイーツでした(^-^)/

さぁ…、

もうちょっと、

私も頑張るか~(笑)

|

« 69÷3.5=約20年 | トップページ | それぞれの挑戦で、デビューだぁ~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33048109

この記事へのトラックバック一覧です: 119:

« 69÷3.5=約20年 | トップページ | それぞれの挑戦で、デビューだぁ~ »