« 今日も、山芋ぺったん(笑) | トップページ | 夢物語と福物語… »

"2010/01/10"

アンの青江デス('-^*)/

関係ないですが、

今日は、

縁起の良さそうな、数字の並びデス(笑)

は・た・ち・と・は・い・い・わ(笑)

とでも読みましょうかねぇ。

ということで、成人式も多い日ですね~

あ…、

いけない(-"-;)

スカウト…、

忘れてる(-"-;)

商店街に出掛けてみたけど、

駐車場は、満車なのに、

街には、あまり人がいません(^_^;)

あ…、

えびす祭りね~(^-^)/

買い物して、

他人の商売を繁盛させて、

自分の商売も繁盛させるか~(笑)

話しは変わりますが、

『すだちくんゆるキャラメル』

いただいたんですが、

売上の3%が、

県に入るそう…。

どうせ、

キャラメル買うんなら、

徳島県を、潤したいものです(笑)

そして、

事務所に、

藍染の展示会のお知らせが届きました!

徳島デザイナーズコレクションでお世話になった、ハンガリーの生徒さんの作品展です。

コレクションのお陰で、

全く知らなかった、ハンガリーのことを知ることが出来たり、

ハンガリーにも、

徳島の藍染を、PRできるなんて、

出会いって、

不思議で、

素晴らしいですよね(^-^)/

経済効果も、

あるかな?

その生徒さんから、

「お菓子を良く食べるなら、時々は、野菜スナックも食べてくださいね!」

と、

枝豆スナック?、

いただきました!

誰だぁ~?

私の、

食生活をバラしたのは…?(笑)

ハイハイ、

今日は、

すだちくんキャラメルと、野菜スナックで、

我慢したいと思います(笑)

|

« 今日も、山芋ぺったん(笑) | トップページ | 夢物語と福物語… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32936877

この記事へのトラックバック一覧です: "2010/01/10":

« 今日も、山芋ぺったん(笑) | トップページ | 夢物語と福物語… »