« それぞれの挑戦で、デビューだぁ~ | トップページ | 発想はゆとりから生まれる? »

34件…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

ランチを挟んで、

ある方に、取材依頼。

「おごりますから~、

お願いしますよ~(笑)」

しぶしぶ、

受けてくれました(^-^)/

気を良くしたところで、

打合せに、

ファッションショーを開催するホテルへ。

こんなもの見つけました!

屋外用、

巨大ストーブ。

さすが~、屋外なのに、広い範囲で、

ぬくいです(笑)

と、

宝石が入ってるのか?と思ったら、

ショートケーキが入ってました。

ン~、

夢があります。 \(^_^)/

徳島では珍しい、外資系のホテルのようです。

ン~、

懐かしいです(笑)

あ…、

懐かしがってる場合じゃありません。

時間がヤバいです(-"-;)

今日の私には、 久しぶりに、

大切な子供達ののウォーキングレッスンがあります。

しかも、

久しぶりに長丁場です(-_-#)

ダッシュ、ダッシュ~(笑)

実は、

他にも理由があってですね…、

今日は、私もしっかりウォーキングしないといけません。。(汗)

実は、

今月末は、

私もショーに出演します!

衣装が、ミセスだから…(笑)

ふたつ返事で受けたけど、

誰にも、

明かしません(笑)

ひ・み・つ、

のショーです。

そんなこんなな、

本日のやりとりメール、

34件~!

どんなもんだい(笑)

(^_-)☆

|

« それぞれの挑戦で、デビューだぁ~ | トップページ | 発想はゆとりから生まれる? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33078493

この記事へのトラックバック一覧です: 34件…:

« それぞれの挑戦で、デビューだぁ~ | トップページ | 発想はゆとりから生まれる? »