« 連チャン、連チャン、まだまだ続く…(笑) | トップページ | お片付けと、休日の感謝 »

復活ならず…(;_;)

アンの青江デス('-^*)/

気持ちだけでは、

無理でした(/_;)

本日、

わたくし、

病院送り~(笑)

一番さけたかった、

前から入ってる予定を変更したり、会合をキャンセルしたり…。

私にとっては、これが、一番ツラいことです。。

コレじゃいかんなぁ~と、

いつもお世話になってる、病院の先生に、

傾向と対策を相談しました。

ふむふむ、

この前来たのは、12月7日、

で、その前は11月の最初…。

1ヶ月半毎に、

体調を悪くしとる(-"-;)

あまりにも、膨大な過去の薬を、先生に仕訳してもらったりもした(笑)

で、

結論。

せんせい「元気な時に休みなさい!」

私「あ、はい…」

せんせい「具合悪い時だけ休んだら、休みも楽しくないし、人な迷惑かける気がするんだろ?」

私「おっしゃる通り…」

じゃ、

せめて楽しもう~と、

買い出しへ(笑)

特に、

前から食べたかった“レディボーデンの新作アイス”が今日のいち押し(笑)

(高級アイスの中でも、レディボーデンが好きな私でございます~。)

それから、

それから、

いろいろ電話してみたり、

テレビ番組を、 チェックしまくったりした(笑)

ふむふむ…。

けど、

楽しくはないなぁ~(-_-#)

明日は、

元気になりたい!!!

そう思うことにします(^-^)/

PS あんまりたいしたことはないのですがね(笑)

|

« 連チャン、連チャン、まだまだ続く…(笑) | トップページ | お片付けと、休日の感謝 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33149370

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ならず…(;_;):

« 連チャン、連チャン、まだまだ続く…(笑) | トップページ | お片付けと、休日の感謝 »