« やっと、我が家の大掃除… | トップページ | 仕事はじめ »

No.1な年賀状

アンの青江デス('-^*)/

ふつーは、

今日までが、

お正月休みですよね。

明日から、

気持ちが切り替えられるか不安…、

ではありません!(笑)

何故なら、

私は、

規則正しいお休みを過ごしたからです(笑)

朝食は、

フレンチトーストと、

フルーツと、

ヨーグルト、チーズなと、

リゾートホテルのようで…(笑)

ランチは、

マルゲリータです(逆に不規則かも…)

そのうえ、

倉庫から、

ウォーキングマシンを、見つけました!

ウォーキングインストラクターの身分で、こちらも微妙ですが(笑)、

カラダに悪いことはないですよね(^-^)/

でも、

ほんとは、

マシンを、

信じてない…私(笑)

運動不足は確かだから、

ちょっと信じます(笑)

そこで、

お待ちかね(笑)、

今年の年賀状No.1を発表します!

日本モデルエージェンシー協会に入った当初から、憧れる、

魅力的なエージェントの、

“アリス”さんの年賀状です(^O^)/

さ・す・が…

m(_ _)m

来年は、

うちも、

“No.1年賀状”の座を、

目指したいと思います(`∀´)

ニヤリ…(笑)

|

« やっと、我が家の大掃除… | トップページ | 仕事はじめ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32846920

この記事へのトラックバック一覧です: No.1な年賀状:

« やっと、我が家の大掃除… | トップページ | 仕事はじめ »