« 34件… | トップページ | 祝!完成!祝!徳島? »

発想はゆとりから生まれる?

アンの青江デス('-^*)/

よーこさんから、

かわいいプレゼントをいただきましたm(..)m

よーこさんらしい、

癒やしグッズです(^-^)/

今夜は、

これで、

ゆっくりお風呂に入りたい!と思うぐらい、

夜は冷え込みましたね。。

とある、会で、

料亭『なつめ』に行きました。

床の間がある、とても上品なお店です。

なかなか、

こういう機会もないので、

その会で、お世話になったモデルさんも一緒です。

想像以上に、

とても、ためになる話しをしていただきました。

なかでも、

“発想はゆとりから生まれる…“

という話しが、心深く残りました。

新しい発想は、

様々な経験から生まれる…ものだと思っていたので、

新しい考え方を教えてもらえました。

ゆとり…、

か。。

気持ち、

時間、

お金、

などなど、

ゆとり教育(笑)は別として、

まずは、

ゆとりの意味から考えないといけませんね(笑)

確かに、

今日の料理は、

ゆとり満載(^-^)/

なかでも、

“あぶり白子”

と、

〆の、“生茶そば”

が、

私的には、お腹に、

ゆとり(笑)?

確かに、

今夜は、

新しい発想が、思いつく気がしました。。

??

本当に?

(笑)

|

« 34件… | トップページ | 祝!完成!祝!徳島? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33102224

この記事へのトラックバック一覧です: 発想はゆとりから生まれる?:

« 34件… | トップページ | 祝!完成!祝!徳島? »