« そして今日も…やっぱり、カラダの疲れよりも…(-_☆) | トップページ | 連チャン、連チャン、まだまだ続く…(笑) »

ウエルカメッセージ

アンの青江デス('-^*)/

お昼ご飯を済ませ、

打合せに、

カフェに行きました。

「青江さん、何か変わりました~?」

と言われたりしました。

確実に、

理由は、

二日間の取材のせい。

かる~い、カルチャーショックでした(^-^)!

変わってないのは、

相変わらずの甘党(笑)

こちら、

・かぼちゃのチーズケーキ、

と、

・いちごのシフォンケーキ(^-^)/ のダブルス(笑)

・リッチココア。

ただのココアじゃありません!

リッチなココアです(笑)

自宅でも、

事務所でも、

外出先でも、

かなりのエネルギーを必要とする私は、

相当なエネルギッシュな人…、

に、違いありません(笑)

と、

自負(笑)

…コンポジの袋詰め&モデルスクールで、

事務所はごった返し中…。

コンポジ袋詰めだけ考えても、

随分、迅速&丁寧になりました(^-^)/

経験とは、記憶の積み重ねですね(^_^)v

に、加えて、

今日は、

あの有名な、連続テレビ番組の、

ジングルCM(ウエルカメッセージ)制作で、スクール生対象に、NHKさんの撮影がありました!

この模様は、

1月27日(木)午前11時45分~12時に、オンエアされます!

ウエルカメッセージだけではなく、

メインの内容は、

アンのモデルさんの物語です。

徳島で頑張る!

アンチ東京?⇒こちらは、BRUTUSのタイトルでした(汗)

どちらにしても、

1月27日は、テレビ録画をお忘れなく(^O^)!

|

« そして今日も…やっぱり、カラダの疲れよりも…(-_☆) | トップページ | 連チャン、連チャン、まだまだ続く…(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33126940

この記事へのトラックバック一覧です: ウエルカメッセージ:

« そして今日も…やっぱり、カラダの疲れよりも…(-_☆) | トップページ | 連チャン、連チャン、まだまだ続く…(笑) »