« 新年を迎えて… | トップページ | No.1な年賀状 »

やっと、我が家の大掃除…

アンの青江デス('-^*)/

恥ずかしながら、

(^_^;)

(^_^;)

やっと、

我が家の、

大掃除が出来ました(^_^;)

しかも、

幼なじみの親友が、わざわざ帰省してくれて、

キレイにしてくれました(^-^)/

ありがとう。

o(_ _*)o

我が家には、

別棟に倉庫がありまして、

随分片付きました~(^-^)/

その後、

もうひとり、

幼なじみが遊びに来てくれました!

幼稚園から一緒の、

親友達です。

今は、

年に、

一~二度しか会えませんが、

たまに会っても、

一秒(笑)で、

間が縮まるのは、

不思議ですよね。

カラダの心配をしあうのが、

唯一、歳を感じますが…(笑)

あとは、

若い私達です(笑)

元気で、

幸せを願いあう、

友と、

お正月に会うことは、

ずっと続けていきたいと思いましたo(^-^)o

お陰様で、

今年は、

ゆっくり、

のんびりな、

お正月を過ごせてます('-^*)/

PS

昨日の、ドライブのせいか?…、

車のマフラーが、

こんな有り様でした(笑)

|

« 新年を迎えて… | トップページ | No.1な年賀状 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32836138

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、我が家の大掃除…:

« 新年を迎えて… | トップページ | No.1な年賀状 »